▽こころキット
〜OpenGLは右手法〜

skLib更新 2005年01月30日(日)
skLibの中に『OpenGLでテクスチャマッピング(ベンチマーク)』のページを作成。

結論は『glBindTextureを使え!』と言う事で。

skLib更新 2005年01月30日(日)
skLibの中に『skLib ver 1.0 [008]』のページを作成。

ようやく、クラスライブラリの体裁が整いました(〃´o`)=3 フゥ

Download更新 2005年01月29日(土)
Downloadのページに『skGLTexture』を追加。

OpenGLでテクスチャを貼るときのベンチマークソフト。
開発者向け、というか、普通の人が使ってもあまり意味ないかも(´∀`;)

Book更新 2005年01月29日(土)
Bookの中にC言語で書くアルゴリズムのページを作成。

古本屋で安く見つけたら購入する価値有り。

skLib更新 2005年01月25日(火)
skLibの中に『OpenGLでテクスチャマッピング(その4) 』のページを作成。

簡単なサンプルを二つ。

Book更新 2005年01月24日(月)
Bookの中にC言語による最新アルゴリズム辞典のページを作成。

C言語使いなら1冊は常備。基本。

Book更新 2005年01月23日(日)
Bookの中にプログラミング言語Cのページを作成。

無条件で買い。悩む前に買い。

Book更新 2005年01月19日(水)
Bookの中にOpenGL プログラミング ガイドのページを作成。

いわゆる赤本。これで、1200円ぐらいならなぁ。

skLib更新 2005年01月18日(火)
skLibの中に『OpenGLでテクスチャマッピング(その3) 』のページを作成。

ようやく、クラスライブラリらしい展開がw

skLib更新 2005年01月14日(金)
skLibの中に『OpenGLでテクスチャマッピング(その2) 』のページを作成。

この次で、テクスチャを取り扱うためのクラスができる予定。

skLib更新 2005年01月12日(水)
skLibの中に『OpenGLでテクスチャマッピング(その1) 』のページを作成。

しまった。これ、クラスライブラリの話じゃないぞw

skLib更新 2005年01月10日(月)
skLibの中に『OpenGLの初期化 』のページを作成。

Win32やMFCでOpenGLを使うときの基本的な話。

skLib更新 2005年01月10日(月)
メニューにskLibを追加。その中に『skLibって?』のページを作成。

自作クラスライブラリと言いながら、まだ、クラスライブラリの形になってないのは秘密ですw

Book更新 2005年01月09日(日)
Bookの中にWin32 OpenGL プログラミングのページを作成。

これも、入手は難しそうだなぁw

Book更新 2005年01月08日(土)
Bookの中にOpenGL プログラミング・ガイドブックのページを作成。

そもそも、入手が難しすぎるかw

新サイトスタート 2005年01月08日(土)
旧サイトをご存じの方も、そうでない方もごきげんよう。

ここは私、See.Kuによる開発に関する話をまとめたサイトです。
まったりと更新していきますので、よろしくお願いします。

2005年01月 

一覧 / 検索
Amazon.co.jp アソシエイト